5回にわたって綴った

「傷のありか」↓


ネガティブな気持ちや感覚が湧く
その根っこには
心の傷があり


その心の傷は
なぜできたかというと


子供の頃の狭い視野で
一番そばにいる家族を


どう見て、どう思い


自分が”
どう受け取ってきたか
に理由があって


そこには必ず
勘違いがある。




その勘違いが分かると
どれほど自分が両親や家族から
愛されてきたのか


そしてその愛を
自ら拒絶してきたのかが分かって


ぐうの音も出ない。笑


(ここで今度前撮りする予定❤️)




夏至から満月にかけて
傷のありかを綴りながら


他にも、旦那さんに対する
ネガティブな気持ちを通して
父の愛に気づけた場面があって



気づいていくうちに自然と
旦那さんにも
どれだけ大事にしてもらってるかが
感じられるようになって



今、尊敬の念と感謝が
増し増しです❤️デレデレ♡笑




それまで自分のフィルターによって

ないことになってた愛が

実は

めちゃくちゃあったのだと



ネガティブな気持ちを通して

受け取れるようになった今




継続クライアントさんと

LINEのやり取りで何を聞いても



めちゃくちゃ可愛がられて

めちゃくちゃ愛されてきたがゆえの悩み



というのが見えて

ニヤニヤしちゃう❤️



勘違いを紐解くのが楽しみです🤭




ネガティブな気持ち

ずっと嫌ってきたけど

宝物に変えていこう^^