おはようございます♪

 

 

今日から

キッチンではなく

 

自分の机で

ブログが書けて嬉しい朝です☀️

 

 

 

お弁当も完成しました。



(初お弁当撮影w

お弁当載せるの

恥ずかしいけど

出しちゃうw

 見せるうちに

もっと上手になるかもしれない😍)

 

 

 

今日から旦那さんは夜勤で

お弁当はいらないので

自分の分だけ作りました♪

 

 

 

 

わたしのお弁当箱は

三角の部分に

ご飯を詰めると

ちょうど

お茶碗1杯分♡

 

 

 

こんなふうに

1段だけど

 

ご飯とおかずを

きっちり分けられるお弁当箱

探していて

 

 

 

近所のスーパーの

小さな雑貨屋さん

出会えちゃいました♡

 

 

 

 

旦那さんは

自転車で出勤することが

あって

 

 

一人暮らしのときは

タッパーにお弁当を詰めて

 

 

会社に着く頃には

中身がぐちゃぐちゃになる

と言ってたので

 

 

 

こちらがあるのを発見して

買いました✨

 

 

 

 

 

薄型で

カバンの中に

 

縦に入れても

中身がごちゃごちゃにならない

優れもの♡

 

 

 

めちゃくちゃしっかり

フタができるので

開けるのはちょっとコツがいりますがw

 

 

 

 

実際全く

中身がごちゃごちゃにならず

良い感じだそうです。

 

 

 

これまで私は

お金の使い道

 

ほとんど学び

講座代やコンサル代など

 

 

 

目に見えないものに

費やしていたので

 

 

 

二人暮らしにあたって

いろいろリサーチしてみたら

 

 

ほんっと今、

とっても優れた商品が

たっくさんあるんだなぁと

感動✨✨✨

 

 

 

 

そしてそれを

紹介してくださってる

インフルエンサーさん?たちの

動画もありがたい☺️

 

 

 

 

見えないもの(学びとか)に

お金を使うことが

もし多いなら

 

 

見えるものに

お金を使ってみると

 

 

 

日々の生活が楽しくなって

 

 

 

果的に

目に見えない心や感覚が

豊かになり

 

 

そしてお金さんにも

恵まれていくんだなぁと

感じています。

 

 

 

 

 

学びにめちゃくちゃ

投資してたときは

 

 

物はどうせ古くなって捨てるから

極力買わない

というスタンスでしたw。

 

 

 

いつか物を捨てる未来

のことを考えて

 

 

今を捨てていたんだなと

思います。

 

 

 

何事もバランスですね☺️

 

 

 

今日も心地よい1日を♪