おはようございます♪

 

 

朝のリズムができてきて

お弁当作りと朝ごはんを

7時半ぐらいまでに終わらせて

 

 

アウトプットタイム

15分〜30分♡

 

 

 

 

ブログを書いたり

クライアントさんにお返事したり

体内から言葉を「出す」

 

その時間を確保できるように

なってきました^^

 

 

 

 

 

なんとなく

スマホをいじったり

 

 

何か情報を

インプットする前に設ける

出す時間。

 

 

 

 

この時間欲しさに

朝のお弁当作りを

なるべく簡単に早くできるよう

 

 

前日からある程度

準備するようになりました♡

 

 

 

 

この時間のためなら

自然と工夫ができて

 

 

これまで使わなかった

冷凍食品もちょっとだけ

使わせてもらうことにした。

 

 

 

 

人って

心地良いことなら

自然とやろうとするもの。

 


(蒲郡市 弁財天のある竹島)

 

 

 

ここ数日は

高温期に入ったからか

またイライラして😅

 

 

 

いつもなら

書き始めるうちに

だんだん形になって書けるブログも

全然まとまらなかったりして

 

 

 

 

 

でもそれでも、

15分でも

 

 

誰に見せるわけでも

形にならなくても

 

 

とりあえす出してみる

ぐちゃぐちゃと。

 

 

 

あ〜あ〜だるいな〜

 

なんかイライラする〜

うーん、、、

高温期だから?

 

 

みたいな頭の声も

とりあえず外に出してみる。

 

 

 

 

誰にも見せなくていいし

消してもいい。

 

 

 

何も形にならなくて

余計イライラしたとしてもw

 

 

 

 

イライラが落ち着いた今、

 

少しでも

言葉にして出した時間が

とても大事だったなぁと思う。

 

 

 

 

今日もまた

この時間を確保しようと

朝起きてから

ちゃきちゃき準備する自分がいた。

 

 

 

今日こんなにも

スッキリしてるのは

ぐちゃぐちゃしたものの

もっと奥から

本音が見えたから。

 

 

 

だから

どんな言葉も

ただ出す

(ノートでも裏紙でもパソコンにでも)

 

 

 

それを自分に

許してあげてほしいなぁと思う。