おはようございます^^

 

 

 

毎朝お弁当を作るのですが

今日は、昨日のうちに

旦那さんが作ってくれたので

余裕の朝♡

 

 

 

 

ブログも書けて最高☺️

料理できる旦那さんでありがたや〜

 

 

 

やっっっ

2人暮らしのペースも

掴めてきて

(ほんと最初の1ヶ月

しんどかった〜wみんなもそう?)

 

 

 

 

そして

いろいろなことに

余裕が生まれたきたのでしょうw

 

 

 

 

新生活に慣れるまで

必死に今を生きていたときと違って

 

 

  • ネットサーフィンしてみたり
  • 目的なくSNSをひらいてみたり
  • 人様が気になって
    よそ見してみたりw

 

 

 

無駄に心を揺らし

身体が重くなり

疲れていく自分を観察

切り替えたところです😂

(つまり、おひまだったということw)

 


(大阪で出会った大学時代の友人たちと

名古屋で10年ぶりぐらいの再会♡結婚のお祝いしてもらいました🥰ふたりとも全然変わらなく美人&美肌でびっくり!)

 

 



あぁこうやって過去、

私は深みにハマっていったんだなぁと

今は思う。

 

 

 

 

心のことに興味をもち

たくさんのことを学び

 

 

そのたびに

新しい発見があったり

いろいろ解放されていくことが

楽しくって

 

 

 

いろいろなことを

問題視しはじめ

悩みを自ら作り出し

 

 

解決ゲームを

楽しんでいました。

 

 

 

 

当時、その事実を

伝えてくださった方もいたけれど

 

受け取りきれては

なかったなぁ。

 

 

 

 

だって無意識の

心の奥では

楽しかったんだもん。

 

 

 

やっぱりぜ〜んぶ

ま〜るだな♡

 

 

 

どんな状態の今でも

奥の奥では楽しんでる☺️

 

 

 

安心して悩もう。

安心して好きなことを選ぼう。

 

 

 

私は今を

思いきり笑って生きられることに

使いたい✨


(サプライズ♡嬉しかったな♡)

 

 


たっくさん学んできた

同志のみなさん♡

 

 

 

ともにインプットよりも

アウトプットしていきましょ〜☺️

 

 

 

今日も良い1日を♡