5月に入り

あっという間にまた半月になろうとしてますね。



私は2月に入籍して

4月から本格的に2人暮らしが始まって



新生活に慣れなくて

体調面に出てきたり



1月に最愛のクロちゃんを亡くしたのですが

ダメだ…なかなか書けなかったけど

言葉にするとまだ泣いちゃう🥲




それからたった3ヶ月後の4月

クロちゃんの後を追うように

兄弟でもあるシロちゃんが亡くなり

父が散歩中、ダンボールに入ってた

まだ目もちゃんと開いてなかった

シロとクロを見つけて連れ帰り

ミルクを飲ませるところから始まりました。

いつも仲良しで一緒にいたシロちゃんクロちゃん🐈‍⬛





2024年は一気にいろいろなことが起こり

毎日を暮らすのに

精一杯な日々でした。




でもようやく

2人暮らしも整いつつあり

今度は前撮り&結婚式に向けて

動き出しました☺️

お祝いのお花が新居に届きました❤️




そしてそして

こちらで予告していた

主宰しているグループ

Funny mind Setのプチリニューアルも

ひっそり行いw

シロちゃんの最期の悲しい辛い時期も
メンバーのみんなに支えられました😌



インスタのストーリーズで少しお知らせしたもの











3年目を迎えた

話すほどに人生が愛おしくなる

おしゃべりサロンねこみみ



まだ詳細も書き直せてないのですが

ゆっくりですがまたお知らせしていこうと思います。



これからもどうぞ

よろしくお願いします^^