さっき新居で使うお布団を

決めてきました。



バレンタインデーに入籍して

新居に住むのは4月からなんだけど


(入籍日に行った海にて♡)




結婚が決まってから

母が一番気にしてたのが


お布団!





「お布団はどうする?」

何度聞かれたことか😂




寝るのが一番大事だから、と。




で、さっき一緒に見に行って

決めてきたのですが



めーーーーーーーーーーっちゃくちゃ良い

お布団セットを

買ってもらいました✨




掛け布団も敷きマットも

ウンジュウマン。



しかも敷きマットとまくらは

オーダーもの♡




ぃや〜〜〜

親ってすーーーごいなぁ。。




親の偉大さを

母のほんとうの姿を

私は長い間勘違いしていました。




亭主関白の父の言いなりで

母のことを

“かわいそう“と見てたけど



父は亭主関白でもなんでもなく

ただの子供でw



母は自分をもっていて

いつでも生き生きと明るく楽しそうに



やりたいことはなんでもやり

めちゃくちゃパワフルに生きてて



会社を立ち上げた父を

仕事面でも支えながら



4人の子の子育ても

ほぼひとりでして

(私以外みんな男。しかも全員2つずつしか離れてない)




そんな中でも

よく4人抱えて

遊びに連れて行ってくれたし




お友達との時間

趣味の時間ももっていて



超パワフルに

家族をまわしていたのは

母だったと知ったのは去年のことw




人って本当に

見たいように見てる😂




寝るのが一番大事だから




それが本質なのだと思った。




たくさんのお金を

学びにかけて

幸せになることを

たくさん試してきたわたしよりずっと



断捨離しなくても

(物が捨てられないタイプw)



ノート書かなくても



母は幸せに豊かに生きている。




そして父のことも

私たち子供たちことも

めちゃくちゃ幸せにしてくれてる。




いやほんとすごいっす。




私が追いかけてたのは

幻だったんだなw



 

これからは生活を豊かに

暮らすことをもっと楽しみたいな🎵


(旦那さんが作ってくれる豆乳明太うどん♡美味しすぎて何度もリクエストしちゃう♡)