外城美江です。

(初めましての方はこちら

 

 

 

今日はFunny Mind Setグループの

シェア会でした〜ニコニコ


(みーんなめちゃくちゃ良い笑顔で何度見てもニヤニヤしちゃう♡笑)

 




2ヶ月ぶりに

全員揃って嬉しいラブ

 

 

 

めーちゃくちゃ

楽しかったなぁ。。。ラブ

 

 

 

 

やっぱり

似たもの同士が集まる。

 

 

 

今日のテーマは

「人に合わせるのを諦めよう」

でしたw

 

 

 

空気を読むのが

得意なわたしたち。

 

 

 一生懸命空気を読んで

合わせようとしてきた

つもりだけど

 

 

 

実際は全然

合わせられてなかった

 

 

という事実を自覚し

爆笑w

 

 

 

 

全員

我が道をいくタイプ😂

でしたw

 

 

 

 

そして

どっちかっていうと

人に合わせてもらっているwww

 

 

 

周りに合わせてくれる人いない?と

聞くと

 

 

全員YES!!!爆笑


 

 

 

私の旦那さんもいつも

私がどうしたいかを聞いて

それを叶えてくれようと

めちゃくちゃ合わせてくれるんです!

てへ♡(新婚の惚気を許してw)

 

 

 

 

そして

思ったんです。

 

 


集まってるみんなは

繊細

空気を読むのが得意な人たち。

 

 

 

何で得意かっていうと

素質もあるかもだけど

 

 

人に合わせられなくて

それが良くないことだと

無意識に感じて

 

 

合わせようと意識することで

これまた無意識に

感じ取る力を磨いてきた

んじゃないかなって。

 

 

 

 

そしたらもうそれって

才能でしかなくない!?

 

 

 

 

だからあなたももし

空気を読むのが得意なら

 

 

そもそも

人に合わせられないタイプ

かもしれませんよw

 

 

 

 

私も

合わせることを諦めて

 

どうしたいかを伝える人に

なります照れ


(数日前のくっきり鮮やかな虹♡)

 

 

 

 

 

 本音に出会う場所

 

 

 

『私が私で在る喜びに目覚める

インタビューセッション』

 

詳細はこちら

 

 

インタビューセッションお申し込み方法

 

①公式LINEにご登録

②画像をタップでお申込み完了

 

追って日程調整の

ご連絡をさせていただきます☺️


公式ラインはこちら

 

 

*登録されると

『伝わるスキル4大特典』

の動画が配信されます✨

 

 

 

 メンバー募集中

 

 

規メンバー受付中💖
幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ✨

(画像タップで詳細へ!)

 

毎朝、どんな感情感覚

味わう1日にしたいか

自分で決めて

設定して投稿する

フェイスブックの

オンライングループですイエローハーツ

 

 

*月1シェア会

*月1お題発表

 

 

 

(Funny Mind Setグループシェア会 2023.9

少人数で開催してます^^
2024.1現在:私を含めて4名✨)

 

 
 
 

 

 ​プレゼントのお知らせ

 

 


 

理想のお客様と巡り合う

『伝わるスキル4大特典』(動画)

公式LINEで配信中♪

 

 

詳細はこちら

 

毎日少しずつ

受け取ってくださる方が増えてます💖

ありがとうございます💓

 

 

公式ラインはこちら

 

*お友達登録されると

配信されます☺️