今日は45回目の

わたしのお誕生日♡

 


まだその気のなかった彼が

結婚を決めてくれたのが

昨年末12月29日。



ひとつでも若く結婚したい、という

わたしのわがままを



彼も彼のご家族も

快く聞いてくださり



先日バレンタインデーに

入籍しました^^

(豊田市の市役所へ♡

嬉しいプレゼントいただきました♡)




この婚姻届、めちゃくちゃかわいくない?



そして…

やーっと使えるときがやってきた

お気に入りのハンコ😍



婚姻届を出した後は

夫婦で初めての食事♡




入籍まで毎週末イベント三昧で

めちゃくちゃ忙しかったのですが



温かい春の陽気だったので

ご飯の後はお気に入りの海へ♡



夫婦のはじまりに

幸せな1日を過ごすことができました。



アナウンサーの夢を叶えて満喫して

「もう十分だからあとは結婚して

普通に幸せに暮らしたい」



そう思ってから

12年も経ちました。。




傷つくのが嫌で

避けまくってきた

パートナーシップ。




繰り返した音信不通。。




この12年、色々ありましたが

ようやくこの日を迎えられて



家族も友達もみんな

とっても喜んでくれて



あ〜なんて

幸せなんでしょう🩷




強がり女子は卒業✨




かっこよくて

どこまでも優しくて

大切にしてくれる旦那さんと一緒に

毎瞬を楽しみながら



幸せな夫婦生活を歩んでいこうと

思います🩷



では🎵

お誕生日のディナーへ

行ってきます✨