外城美江です。

(初めましての方はこちら

 

 


色々気がかりなことが多く

ブログやインスタにまで気が回らず



生活を意識して過ごした

1ヶ月半。



というか、もう

それしかできなかった感じだけど。




生活が今ココに常にあって

食べることや

寝ること

身体を休めること、

目の前にある仕事や

目の前にいる人や猫たちを大切にしながら

過ごしていたら

(毛布を2つ敷いてあげたけど一緒がいいんだね♡)




何も不足してないことが

体感として落ちていった。





じゅうぶん、じゅうぶんある。 




必死になって

よりよく生きようとしなくたって




生活を楽しんだら

それが結果的に

「よりよく生きること」に

なってた。




じゅうぶんあるから

人にも与えられる。




ここの生活の土台が丸っと

私は抜けていて



好きな学びや無形商材に

自己投資してばっかりで


その額もどんどん上がっていって



継続のクライアントさんができても

月7桁稼げても

また幾度となく、ぐらついた。    




生活の土台が整うって

こんなに安心なことだったんだね。




ここが抜けてたから

いつまでも不安でいっぱいだったし



不安なことにすら

気づいてなかったように思う。




でもそんな自分を

俯瞰してみると

イマココにあるのに



「ないない、ないんです」って

外に探し求めてウロウロ



メガネが頭にあるのに

探しちゃう人みたいで

ちょっと面白い。




でもそんな過去のわたしに

何か伝えられるとしたら



安心して

不安になってウロチョロしていいよ

って言いたい。



それも幸せだから。


 

微笑ましくすら感じる。




みんなそうやって

人間を十分楽しんでる。




それがどれほど幸せなことなのかを

スッカリ忘れてたけど。




今生きてることに感謝して

感じること全てを

丸っと抱きしめて味わっていきたい。




(これなーんだ?※たこ焼きじゃないよw)

(正解は…シュークリーム

いつもお世話になってる大好きな美容室で

先週あった、5周年記念ありがとうマルシェに

彼とお邪魔していただきました^^

こういうところに一緒に行けるって嬉しい♡)





 本音に出会う場所

 

 

 

『私が私で在る喜びに目覚める

インタビューセッション』

 

詳細はこちら

 

 

インタビューセッションお申し込み方法

 

①公式LINEにご登録

②画像をタップでお申込み完了

 

追って日程調整の

ご連絡をさせていただきます☺️


公式ラインはこちら

 

 

*登録されると

『伝わるスキル4大特典』

の動画が配信されます✨

 

 

 

 メンバー募集中

 

 

規メンバー受付中💖
幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ✨

(画像タップで詳細へ!)

 

毎朝、どんな感情感覚

味わう1日にしたいか

自分で決めて

設定して投稿する

フェイスブックの

オンライングループですイエローハーツ

 

 

*月1シェア会

*月1お題発表

 

 

(Funny Mind Setグループシェア会 2023.9

少人数で開催してます^^
2024.1現在:私を含めて4名✨)

 

 
 
 

 

 ​プレゼントのお知らせ

 

 


 

理想のお客様と巡り合う

『伝わるスキル4大特典』(動画)

公式LINEで配信中♪

 

 

詳細はこちら

 

毎日少しずつ

受け取ってくださる方が増えてます💖

ありがとうございます💓

 

 

公式ラインはこちら

 

*お友達登録されると

配信されます☺️