少し久しぶりの更新になりました。



彼の誕生日ケーキを

はりきって作った翌日



下腹の痛みで目が覚めて



ご飯は普通に食べられるけれど

歩いたり動くと痛くて



身体中がむくんで

偏頭痛までして



そんな中でも

仕事があったり



実はちょうど新しい仕事も

始めることにしていて


病院に行く時間もなく

予定をこなすのに精一杯。






痛みは徐々に軽くなったものの

昨日の夕方、病院へ行ったのですが



大きな病院で検査してもらった方が良い

とのことで、救急外来へ。




緊急性はないとのことで

別日に検査してもらうことになりました。




診てもらった安心感からか

お腹の痛みも

今朝にはスッカリなくなり



それに伴って

思考まで軽やかに🎵





やっぱり

身体が健康でないと

思考も不健康なものが湧いてくる。




でもそんな思考に

構ってる余裕もないから

垂れ流してました笑




自分がいかに普段

思考に構い過ぎてたかってことも

肌で感じた。




垂れ流しで

全然大丈夫だった(笑)



どうにかしようと

しなくて全然良かった(笑)




そして

CTやら超音波検査やら

していただいて


“なんかやばそうだな”っていう

心配よりも



先生や看護師さんたちの対応に



すごいなぁ。

ありがたいなぁ。

素敵だなぁ。。

  



そんなことばかりを

感じていました。




なんかわたし自身は

前々からときどき

変な痛みを感じていたにも関わらず

放置してたので



自分よりも自分の命に

一生懸命になってくださる方がいるって

すごいことだなぁって。




救急外来の先生も

まるでドラマに出てきそうな

若くてかっこいい先生でw




知らないところで

たくさんの方々が

命ある身体を大切にしようと




昼夜問わず奮闘されてる姿に

ただただ感謝。




今を生きてることも奇跡。

そのありがたさを日々感じて

生きていきたいと

思いました。




そんなわけで?

結局あまりたくさん

お知らせもできなかったけど

こちらは

明日10時でお申込みを締め切ります!





今のところ

参加される方はいらっしゃらないので

マンツーマン開催になるかもしれませんが笑



改めて

ありのままを感じることを許すこと



その大切さを

今回の腹痛でもしみじみ感じたので



その土台を“一気に”築きたい方は

ぜひご参加ください^^




 ※12/16(土)10時 申込み締切

\開催まであと1日/


詳細はこちら


公式LINEはこちら