外城美江です。

(初めましての方はこちら

 

 

参加者募集中♡

12/16(土)13時〜Zoomオンライン
自分の中の戦いを終わらせて自由になる

『プライド大崩壊!体感セミナー』

詳細はこちら

 

 

 

 

↓こちらの記事の続きを

詳しく書こうと

何時間も奮闘しましたが

深過ぎて

言葉がどうしてもまとまりません😂

 

 

 

🔻【続】罪悪感は自由への切符でした!

 

 

でも・・・

簡単に言うと

 

 

 

号泣の後に

 

 

 

なぜか

謎の苛立ちマックス

 

 

 

そして

ハラの底から聞こえた声は

 

 

私を舐めんなよ!

 

 

でした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

父親の呪縛から

解放されたかもしれません。

 

 

 

 

親の呪縛とは

さやちゃん語録だけど

 

 

それは決して

親がかけた呪いでも

親のせいでもなく

 

 

自分が見たいように世界を見て

勝手にかかった呪い。

 

自分で自分にかけた呪い。

のことです。


(爽やかな写真をw)

 

 

 

号泣して

イライラして

ハラの底の声を聞いて

分かったことは

 

 

 

父は私に

無関心に見えていたし

 

 

アナウンサーになったことも

全否定されているように

感じてたけれど

 

 

 

私はめちゃくちゃ

父に愛されていたこと

 

 

 

むしろ

過保護

 

愛されすぎて

守られすぎていたこと

 

 

 

 

私のことを

ものすごーーーく

慎重に守っていた

 

プライドを高くしていた

頭の声は

父でもあった。

(ほんと全部が繋がってる😂)


 

 

以前、恋愛カウンセリングを

受けた時

 

 

父の愛情が

Too Muchだったのかも。

 

 

そうカウンセラーさんが

言われたことがあったけど

 

まさしく!

 

 

 

(でもきっと私も

大好き過ぎたのよね、父をw)

 

 

 

 

そして

ハラの底からの声

私を舐めんなよ!

 

 

 

私の内側(女性性)から

頭の声(男性性)に向けた声。

 

 

 

もうそんなに

守ってもらわなくても

大丈夫。

 

 

 

私は私の声にまっすぐ

生きていきます!!!!

 

 

 

 

 

プライドを一撃したら

これまで見えなかったものが

見えるようになる!!!

 

 

 

開催まであと6日✨

お待ちしています(^○^)

🔻🔻🔻

自分の中の戦いを終わらせて自由になる

『プライド大崩壊!体感セミナー』

 

宝石紫12月16日(土)13時〜15時

宝石紫Zoomオンライン

宝石紫参加費 ¥3300円(事前振込)

*30代以上の女性限定

宝石紫お申し込みは公式LINEにある

画像をタップで完了!

追って詳細を送らせていただきます。

 

 

ワッハッハと

最後は一緒に大爆笑しましょう🤭

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 ​プレゼントのお知らせ

 

 


 

理想のお客様と巡り合う

『伝わるスキル4大特典』(動画)

公式LINEで配信スタートしました!

 

 

詳細はこちら

 

毎日少しずつ

受け取ってくださる方が増えてます💖

ありがとうございます💓

 

 

 

 

お受け取りは

公式ラインより♪

 

公式ラインはこちら

 

*お友達登録されると

配信されます☺️