こんにちは♪

外城美江(ほかじょうみえ)です💖

 

初めましての方はこちら

image

 

 

頭で考えることをやめて

なんでも身体に聴く❣️



これを意識し始めてから

なんだか

エネルギーが湧いてくる感じがするし



いつもより身体が疲れないし

頭がすんごい元気!




そして、なにより

気持ち良い♡




自然と呼吸まで深くなる✨✨





自分にとって必要なもの

そうでないものも

感覚的に分かる。



 

そして

色々なことが自然と分かってくる。




私は今、

幸せになる方法

豊かになる方法

「こうすると良いよ」のアドバイスは



お腹いっぱいw

 



それらが悪いわけではなくて

入れすぎだったんだなぁ。。





息で例えるなら

出すことより

入れることが圧倒的に多くて

過呼吸気味になってたんだwww




しばらく身体に意識を向ける

この心地良さに浸っていたいな❤️







規メンバー受付中💖

 

 

 

幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ✨


 

ダイヤモンドグループの詳細はこちら

(画像をクリックしても飛べます♪)

 

毎朝、どんな感情感覚

味わう1日にしたいか

自分で決めて

設定して投稿する

オンライングループですイエローハーツ

 

 

*毎月、シェア会という名の

グループコンサル付き♡

 

 

  

1対1でじっくりお話ししたいあなたへ

 

 

お問い合わせ・ご質問も

公式ラインからお願いします↓

 

 

公式ラインのご登録で

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント中♡

 

@670jnfpf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image