こんにちは♪

外城美江(ほかじょうみえ)です💖

 

初めましての方はこちら

image

 

 

 やっぱり

「なんとなく」とか

「直感」が最強😍




この間、お茶碗洗ってる時に

急にふと

3年前にした約束が

何かしらの都合で流れて以来

まだ果たされてないことを

思い出したw




当時勤めてたベンチャー企業の社長と


その社長とのご縁を繋いでくださった、

私が通った職場訓練(パソコン教室)を

受託して運営されてた女性オーナーさんと

3人で



夜中から早朝にかけて

高野山に行く約束w


(この写真は11月11日に行った伊勢神宮✨

お茶碗洗いながら

伊勢神宮のことを思ったときに

そういえば高野山行けずじまいだ、

と思い出したんだったw)





そのまま疎遠になり

コロナ渦にもなったりで

気づけば2年ぐらい連絡もしてなかった。




それ以降ふとしたときに

「〇〇さんに連絡」と浮かぶようになり

女性オーナーさんにご連絡したら



簡単な近況報告をし合い

「12月になったらランチでもしよう」

という話になった。


 


12月に入ってから

私からご連絡して日程を決めることに。




で、昨日やっとw

連絡してみたら



ちょうど私の空いてる日に

たまたま私の地元の豊田市で

午後から仕事がある、とのことで

(名古屋まで行かなきゃって思ってた)



時間もちょうど良くて

日程もとんとんと決まり

お店を予約しようと



何が食べたいか聞いてみたら



まさかの

インド帰り

とのことで🤣

「カレー以外」のリクエスト笑




 

インドに行かれるイメージなかったしw





なかなかインドから帰った直後の方と

お話しする機会もないよね🤣




なぜこの時期にインドへ?!

聞きたいことがいっぱい😍




すごいタイミングでお会いできるのが

今からとーーーっても楽しみです😂❤️




今日も身体の感覚と

直感を大事にしてこー✨✨




規メンバー受付中💖

 

 

 

幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ✨


 

ダイヤモンドグループの詳細はこちら

(画像をクリックしても飛べます♪)

 

毎朝、どんな感情感覚

味わう1日にしたいか

自分で決めて

設定して投稿する

オンライングループですイエローハーツ

 

 

*毎月、シェア会という名の

グループコンサル付き♡

 

 

  

1対1でじっくりお話ししたいあなたへ

 

 

お問い合わせ・ご質問も

公式ラインからお願いします↓

 

 

公式ラインのご登録で

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント中♡

 

@670jnfpf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image