こんにちは♪

全方位宇宙から愛される

モテマインドをお届け✨

 

 

 

モテライフコンサルタント

&現役フリーアナウンサーの

モテ子です💖

image

 

 

 

時間セレブの日常を

動画に収めてみました♡w

 

 

 

 

 

 

品の良さやセレブ感って

余裕があるかどうか

に尽きると思うの♡

(ベランダにゴザを敷いて

読書するのに品があるかどうかは

分かりませんがw)

 

 

 

心にも時間にも

動作ひとつひとつにも。

 

 

 

 

そのためにはまず、

何かを足すんじゃなくて

 

 

 

 

やりたくないことを

やめるのが先♡

 

 

 

 

 

そんなにがんばらなくたって

そんなに我慢しなくったって

 

 

 

必要なものは、もたらされ

余裕たっぷりに生きていけると

やってみて気づこうピンクハート

 

 

 

 

 

え〜そんなの難しい滝汗

感じたら

私と一緒に取り組んでいこイエローハーツ

 

昨日はスカイラウンジでお茶会でした♪

ベランダもスカイラウンジも同じぐらい好きラブ

 

 

 

 

 

 

新規メンバー受付中💖幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ✨

 

 

ダイヤモンドグループの詳細はこちら

(画像をクリックしても飛べます♪)

 

毎朝、どんな感情感覚

味わう1日にしたいか

自分で決めて

設定して投稿する

オンライングループですイエローハーツ

 

 

 

  

お問い合わせ・ご質問も

公式ラインからお願いします↓

 

 

公式ラインのご登録で

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント中♡

 

@670jnfpf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image