外城美江プロフィールはこちら

 

 

 

黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

 

 

終了しました♪

ありがとうございます♡

 

 

 

 

2011年4月

 

 

たくさんの回り道をして

社会人になった後にようやく

アナウンサーの夢を叶え

 

 

 

一番やりたかった

朝の情報番組のMC・リポーターを

4年間務め、契約を終えた後

わたしは完全に迷子になりました。

 


 

それまで一心に

アナウンサーになることを夢見て

突き進んでいたから

 

 

 

夢を叶えた後のことを

何にも考えないまま

ただ実家に戻った私は

 

 

 

何のために生きれば良いのか

どこへ向かって進めば良いのか

分からなくなってしまった。

 

 

 

 

それから10年。

 

 

 

 

私はずーーっとずっと

求め続けていたのだと

 

 

先日初めて

『現実創造お茶会』を開催したとき

気づきました。

image

 

 

テレビやラジオで

MC・リポーターをしてた時のように

 

もう一度

本当に大好きなことをして

心からの喜びの中で生きることを。

 

 

 

 

お茶会で久々に味わった

心からこんこんと

湧き上がるような

わたしを生きる喜び。

 

 

 

 

これまでの10年

その喜びを求めて

 

 

 

・もう一度

放送局に入って

リポーターを務めたり

 

 

 

・アイドルの夢を

叶えますプロジェクトに参加して

オーディション合格して

ステージに立ってみたり

 

 

 

・そのステージを

今度は地元で主催してみたり

 

 

 

・憧れのスペインへ

ひとり旅してみたり

 

 

・毎月旅行してみたり

 

 

・コーチングを学んで

セッションや講演会をしてみたり

 

 

・「猫のように生きる」を実践して

ベンチャー企業で役員になってみたり…。

 

 

 

 

やりたいと思ったことに

チャレンジし続けて

叶えられたこともたくさん。

 

 

 

でも私は

叶えるたびに

苦しくなっていきました。

 

 

 

叶った時の喜びと

 

叶え終わった時の

どうしようもない虚無感

 

 

その繰り返す高低差に

だんだん耐えられなくなっていった。

 

 

 

 

今思うと

どっからどう見ても

人・家族・経験・生活・仕事

すべてに恵まれているのに

 

 

生きづらさを感じる自分を

許せなかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

もう願うことすら嫌になって

今度は「何もしない」

してみたけれど

 

確かに幸せなんだけど

何かが足りない。

 

 

 

 

自分の中に湧き上がる

ネガティブな気持ちを無視して

楽しいことばっかり求めて

苦しくなってた私に届いた

プレゼントが

 

 

 

サリBizと

創造∞マップとの出会い。

 

(サリBizについてはこちら)

 

 

 

ピンクハートノートの書き方が腑に落ちて

私のどんな気持ちも

ちゃんと聴いて

受け止められるようになって

 

 

ピンクハートどんな自分にもOKが

出せるようになり

 

 

ピンクハート自分が自分の

最強の味方になって

 

 

ピンクハート願うこと・望むことが

心地良くなり

 

 

ピンクハートただただ楽しんで

行動できるようになって

 

 

 

ピンクハート求めていた

わたしを生きる喜び

手に入れることができました。

 

 

 

 

私の人生を

大きく変えてくれた

サリーさん考案の

『創造∞マップ』

 

 

わたしのように

チャレンジも行動も出来るけど

苦しくなってしまっている人や

 

 

より良く豊かに生きたいと模索し

自分の人生に一生懸命な人と

 

 

この魔法の地図の

素晴らしさを分かち合いたい。

 

 

 

 

創造∞マップを使えば

もっと簡単だよ♡

 

 

ただただ喜びの中で

生きられるよ♡

 

 

わたしと私の人生を

思いっきり楽しめるようになるよ。

 

 

もっと自分の気持ちを

聴いてごらん。

 

 

 

そう

この10年間の

どのタイミングの私にも

伝えてあげたい。

 

 

 

 

そう思って開催した

第1回のお茶会のために制作した

創造∞マップの基本を

ぎゅっと凝縮した動画は

 

 

サリBizが始まる前

サリーさんのブログを眺めて

 

 

知りたくてたまらなかった私への

プレゼントでもある。

 

 

 

1万円出しても欲しかった!と

思える動画ができました。

 

 

 

 

創造∞マップの活用法は

簡単すぎて

びっくりするかもしれない。

 

 

 

 

前回は事前動画を観ただけで

コツを掴み

10万円の臨時収入があった方も♡

 

他にも

 


 

 

【人生がより楽しくなった♡本当に有難いマップです】

嬉しい感想が続々♡

 

 

 

 

自分の人生をより良く生きたいと

もがいてきた人にこそ

ぜひ参加していただきたいなと

思います。

 

 

 

逆に言うと

人生ってまぁだいたい

こんなもんだよね

と諦めている方や

 

 

苦しい原因を

誰かのせいにしていたい人には

向かないかもしれません。

 

 

 

 

心からの喜びの中で

ただただ思いっきり

わたしと私の人生を楽しみたい❤️

 

 

 

そんな人たちとぜひ

創造∞マップの素晴らしさを

一緒に分かち合えたら嬉しいです♪

 

 

 

 

【募集!】

みんなで創造∞マップを使いこなそ♡
第2回現実創造お茶会-ゼロ地点を極める-

 


 

猫あたま【日程】

  10月9日(土)

  10時〜12時

 

 

猫あたま【場所】

  Zoomオンライン

 

 

猫あたま【人数】

  6名

 

 

猫あたま【内容】

 

  星『創造∞マップの基礎』

 

  *創造∞マップとは?

  *創造∞マップの活用方法

 

  (事前に動画でプレゼント!)

    (視聴期限:お茶会から1ヶ月)

 


  星創造∞マップを体感後の

       シェアとQ&A

 

 

  星ゼロ地点を極めるために
     「今の自分の全てにOKを出す」
 

 

  星ノートの書き方

  星自分への問い方
  星正しい望み方 etc
 
 
 
猫あたま【金額】
  6,000円
 
 
 
猫あたま【支払い方法】
  銀行振込

 

 

猫あたま【キャンセルポリシー】

  お申込みの時点でお席を確保しますので

  キャンセル・返金は不可となります。

 

 

気楽〜にご参加ください♡

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

赤薔薇提供中のメニュー赤薔薇

『インタビューセッション』

 

自分の本音を知るだけで

悩みが悩みでなくなる

楽ちんに私を生きることを

楽しむためのセッションです♡

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印