ボールパークまでリハビリポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(つづぬ)ω・`)イタカッタ


ちょっとした坂でも心拍爆上がりしつつ、150bpm超えないようにサイコンでチェックしながら北広島はエルフィンロードまでやって来ました。



北広島市役所。


コレまで気にもして無かったんですが、直ぐ横にあったんですね(笑)テレビで見ましたが、庁舎内でエスコンフィールド北海道が見えるスポットがあるそうです。




心拍上がらないように、時速6kmでエルフィンロードのなだらかな坂をのぼりボールパークに到着。


どこから入るんだ?どこだ?どこだ??ここか?お?お??



ボールパークの球場・エスコンフィールド北海道のサードベースゲート?前にやって来ました(•̀ㅂ•́๑)


観光客は撮影スポットを牽制しあってたので、それならとサクッと撮って逃げました(笑)


ここが目的地ではない。仕方ないをウロウロキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



スペシャライズドの直営店発見!まだ開業前なので撮影だけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



帰ろうとしたら、ん?消火栓までがファイターズ仕様になってました∑(゚Д゚)

北広島からは江別経由で帰ります。



疲れたので補給して休憩。平坦でも油断すると心拍が高めになってきました。疲れてるのかな。引き続き無理しないでゆっくり帰りました(・∀・)


今回の走行データ!



50km程度で帰って来れると思ってたけど、60km走っちゃってたΣ(ノ∀`*)ペチッ



スピードはゆっくりだけど、心拍爆上がりで最大心拍数に引っ張られて平均心拍も予定より高いなぁ(⌒-⌒; )