低調でポタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

出張準備やらなんやらと忙しかったのもひと段落したので、ちょこっと復活したitoです(-д☆)キラッ


では6月のいつかのポタを…この頃は毎日体調が良くない。6月らしくない気温の低下と、ぐずついた天気で後遺症が酷かった。


でもその日は割と好調?いや好調ではないけど、なんぼか良いかな程度。気分も落ち気味だったので、ロードバイクの紅子でのんびり走ってきました(・∀・)


オハうし( ✧Д✧)モーモー!



牛って癒し系ですよね(*´꒳`*) いつでも動きがまったりしてるから(笑)


岩見沢は北村を抜けて石狩川頭首工!



やっぱり低調…ゆっくりは走れるけど、脚は速く回らない。まぁ…無理せずにいっか(笑)


石狩川渡って月形町!



ここは月形樺戸博物館。樺戸集治監本庁舎だった建物。昔の刑務所ですね。ゴールデンカムイにも出てきたとか??


その裏の方にあるJR月形駅…廃線になってるので封鎖されてます。



今日も紅子は可愛いっと再認識して、ポタポタ岩見沢に戻りま〜す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



今年は全然走れてないから、季節の移ろいにビックリ!


寒い毎日でも季節は変わってるんですね。シロカキ見た記憶ないけど田植えは終わってる。


自宅までもう少しだけど、我慢できずにローソンで補給!



近くの公園で食べましたŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”


今回の走行データ!



いやいやそんなにカロリー消費してないやろ( ̄O ̄;)