三毛猫スノーポタライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは江別河川防災ステーション( ✧Д✧) カッ!!



忙しさもひと段落して??時間が出来たので、ファットバイクのルトでランチライドして来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


今年はMTBのグリも手元にあるので…グリはスパイスタイヤにして、ルトはあえてスパイクにしないで、ブロックタイヤのまま空気圧を下げて試してみようと思ってます!


さてさて岩見沢から、国道12号線を走って江別に侵入!


もちろん歩道を走って…当然歩行者優先の原則を守ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


江別市街地になると、圧雪からアイスバーンに変わり慎重に走りましたが、ツル!ツルツル!!


2回ほどコケましたよ…ハンドルも曲がって、えい!て直しました(笑)


なんとかJR野幌駅までやって来ました。



写真では分からないけど雪が降ってきました、でもお目当てのお店は目と鼻の先!



っでやって来ました!パキスタン式無水カレーの三毛猫屋


今回は江別市は野幌の三美焼き鳥さんの駐車場でした!キッチンカーだから、その日によって場所が違うから要チェックや(-д☆)キラッ



注文したら温かいお茶を頂きました(*´꒳`*)アリガタイ


キッチンカーだからテイクアウト…でもご厚意ですぐ食べました( ✧Д✧) カッ!!



普通のカレーと違って、ルーはお肉を細かく割いていてなんとも言えない美味さがあります( ✧Д✧) カッ!!


雪も降ってるので、食べたらすぐ帰る!(笑)…ただ来た道戻るのもなぁ…


ちょっと遠回りして、蔦屋書店江別店に立ち寄り。



もちろん中に入らずに、ただ壁で写真撮っただけ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


うら?に回って、展示してる車両…



雪囲いしてありました(・∀・)


遊歩道的なところを通って、国道12号線に出て岩見沢に帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



今回の走行データ!




雪道は抵抗が大きいから、思っていたよりカロリー消費出来ました\( ‘ω’)/ヤッタ

今回ブロックタイヤで走ってみて…もう少し空気を…いや次はギリギリまで抜いて走ってみようと思います(-д☆)キラッ