さむ〜かった?ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは江別河川防災ステーション( ✧Д✧) カッ!!



寒い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

暖かくなるを待って、9時スタートしたけど気温が11℃!風も冷たい/))>Д<((\

寒いからなのかな?ペースが全然上がらない!回らない脚を回して回して…やっと普段のポタリングペース。

体調は悪い感じしないんだけどな〜諦めて無理せず地道に行こう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は札幌経由恵庭…モアイからの支笏湖線登って恵庭に降りようと思ってたけど、この感じじゃヾノ゚д゚`)㍉㍉



札幌ドームまで来ました!ここを左折して国道36号線を南下して恵庭に向かう事に。

そういえば国道36号線で恵庭に行くの初めてだな…アップダウンあったよな。今日の感じで行けるのか?

山じゃないし行けるか(゚∀゚)←テキトー

10時を過ぎたところで気温が急上昇!たまらずウインドブレーカーを脱ぐが、風は冷たい。結局寒い((((;゚Д゚)))))))

途中…路側帯工事により幅員減少の看板が。ソコ登りやん/))>Д<((\

国道36号線は交通量おおいんだよ〜勘弁して〜…手前の下りでフル加速して勢いでパスして…その後撃沈_:(´ཀ`」 ∠):


フラフラしながら恵庭に入る。寒いけどフラフラでペースが更に落ちたから程よく我慢できる(笑)


つづぬ〜_:(´ཀ`」 ∠):