羊蹄イチ??③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そのさ〜ん(•̀ㅂ•́๑)

ニセコの次は真狩村!

真狩村と言えば出身演歌歌手の歌う像があります(・∀・)ジャジャジャーン


細川かたしさんです!

若かりし頃の像ですね、今の細川たかしさんは…

そうそうこちらの像は歌う機能があって、歌が選べるらしいんですよ!


( 'ω')ヒェッ

歌う機能はコロナ対応で取り外されてましたゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ

お腹空いた…ソロだしコンビニでいいや!


本日の初補給します〜!ソロだから食べたらすぐ走りま〜す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ペースが上がらない。何故!?まだ登りもあるのに脚が回らない。急に回らない。プチパニックです。

冷静に考えると…食べてすぐだから、脚より胃に血が回ってる?単純に疲れた?

両方だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ソロだし無理しないで休み休み進みましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たらたら走って、北海道の人気遊園地のある留寿都村までやって来れました。


ルスツリゾートキタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!

ここからは後は楽チン下り坂で、喜茂別町に戻ってゴール!

今回の走行データ!


ん?

羊蹄イチ…尻別岳!?

羊蹄イチなら真狩村から喜茂別町に戻るところを、留寿都村回ったから尻別岳の方まで行っちゃったのかΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまには全力で走るのも良いですね!トレーニングになる…まぁ速くはないですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \