追悼ライド③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづぬの〆です(・∀・)


副部長また会いに来るからね!

若干色付き始めた恵庭渓谷を後にします(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょっと登りもあったりするけど、下り基調なのであっという間に恵庭市街地に到着。

そしてランチ…


いつもの幟が出てない!今日は配達があるからお休みです。

え?

もちろん事前にリサーチ済みですが、あえて写真撮りに寄り道しました(笑)

恵庭から栗山方面に向かい…お腹空いた(´・ω・`)ショボーン

そういえば最近お気に入りのキッチンカーが江別に出店してるんだったな…風向的にも江別の方が速く行けるな…

ヨシ!行くか( ✧Д✧) カッ!!


はい。到着!

この日は江別のペットハウスオリーヴさんの前で開店した三毛猫屋さんに来ました(๑╹¬╹๑ )ジュルリ

こちらのお店は、細かく割いたお肉をルーとするパキスタンカレーが食べれます!


本当はマリネが付くんですが、私はマリネ抜き!マリネ抜き注文は私ぐらいらしく…覚えられちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

コロナ禍が終わったらみんなで食べに行きたいな。

店長のご好意で、店頭で食べて帰宅しました(笑)

今回の走行データ!


∑(゚Д゚)

869mも登ったのね!そんなに登ったのに平均速度が22kmも出てる(;゚ Д゚)!?