追悼ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

時は少し遡り9月25日土曜日。

札幌凸凹自転車部の副部長で友達の命日。今年は休みだし天候にも恵まれました。

もう3回忌か…早いな。まだ普通にLINEが来そうな感覚。ひょこっと現れそうな感じ。

副部長は某サイクルショップのレースチームに所属してて、その練習コースと最後に走った山に行くことにしました。


おは江別河川防災ステーション( ✧Д✧) カッ!!


いや〜良い天気(*´꒳`*)

時間は7時台…寒い!ジレを着てるから体は大丈夫だけど、指抜きグローブだから手が寒い。

フルグローブ欲しいな…薄手でパットが分厚いグローブが欲しいΣ(ノ∀`*)ペチッ

8時が過ぎると暑くなってジレを脱いで…いよいよモアイへ!


練習コース、西岡から向かいますよ〜(・∀・)

一応登りなんだけど…ガーミンさんがヒルクライム認定してくれない!クライムプロが起動しないぐらい緩いルートなのね。


しかし私は十分ヒルクライムだと思う:((; ‘ᾥ’ ;)):

先は長いので、木漏れ日に癒されながら…‪(´σω; `)‬


久しぶりのモアイに到着。去年…来たっけ??覚えてないΣ(ノ∀`*)ペチッ


副部長とモアイ来たな〜…っと思いながら持参した回復系を補給。

ゆっくり走ってきたから?思いの外消耗してないので、コンビニに向かわずに次に向かいました(*´꒳`*)

つづぬ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ