諦めてタブレットで… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

健康診断でバリウムが苦手なitoです。


ここ最近…更新が滞ってる事が多いんですが…


忙しかったり、体調不良だったり…


iPhoneでAmebaアプリが不調だったりしてました(・Д・)


Amebaアプリを使うと発熱して暴走…酷くなってきました。


キャッシュを削除しても改善されません。


っで、今回はipadから更新しております(`・ω・´)シャキーン



Amebaアプリって、スマホ用アプリなんですね。


ipadでも使えたんですが…スクショを見てください。



こんな感じです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


画面に対してアプリちっさ(笑)


拡大出来るようなので試してみたら…



ビミョ〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


ipadは動画見る時にしか使ってないから、手に持ってブログを書いてると手が疲れる疲れる:((; ‘ᾥ’ ;)):


え?


iPhone変えたら??


発熱対策にバッテリー新品に変えちゃったから、もう少し使いたいんです。


だって不調なのAmebaアプリとタッチIDだけだから…