MTBでポタリング | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

天気が悪い。

天気が悪くて…外は朝からベチャリ〜ノ(・Д・)

友達がMTBを購入したのだけど…調子を見てほしいって事で、少しでも予報の良い恵庭で調整したり試走したりする事に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本格的にMTBを走らせてる事もなく。

プロのメカニックでもない。

街乗り程度の私が出来ることなんてたかが知れてるんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして恵庭に近づくと雲行きが…ベチャリ〜ノ恵庭!Σ(゚Д゚;)アラマッ

山沢仕出し店で作業スペースをお借りしました(๑>◡<๑)アリガチョー

エアサス調整したり…フロントディレーラー調整したり…

作業中止も降ったり止んだり、ミゾレも降ったり:((; ‘ᾥ’ ;)):

走るのは諦めてランチをいただく事に。


からあげロコモコ丼と迷ったんですが、期間限定の手羽元ピラフオムライスにしました(・∀・)

からあけよりカロリー低そうだから(笑)

食べてる間に急速に天候回復(;゚ Д゚)!?

アスファルトも乾いたので、準備してポタリングする事に。


予報ではこれからまだ雨が降る恵庭。

ポタっと走って恵庭公園を散策する事に。


まさかの熊がいた!


私です‪(´σω; `)‬

熊…豚?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

散策路は分岐点が多い!

テキトーに選んで奥地を目指す。


胆振東部地震の数日前な台風で倒れた大木。

樹齢300年らしいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ん?

髪の毛がアイウェアと絡んでる図(; ・`д・´)ナン…ダト!?

恵庭公園の散策路は、雨が降った割に水捌けが良く走りやすかったです(・∀・)

漁川サイクリングロードでお店まで戻ってきてゴール!


今回の走行データ!