ブロック(・∀・) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブロックと言っても…LINEをブロックしたって話じゃないですよ( ´艸`)ムププ

自粛してるじゃないですか…

時間を潰すネタが欲しいんですよ(笑)

え?

ローラー回せって?

ゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ

整備しろって?

なんかテンション上がらないんですよね:((; ‘ᾥ’ ;)):

っで買い物行ったついでにダイソーのブロックを買ってきました(・∀・)

サイズが小さいのでチマチマ作って…


ペンギンの親子!

なかなか可愛いじゃないですか(*´꒳`*)

また後日…


クジラとイルカ!

こちらもなかなか可愛い(*´꒳`*)

ペンギンより難易度が高かったんですよ…

作り方もそうですが、100均のブロックだなら歪みがあるんですよ:((; ‘ᾥ’ ;)):

まぁ…クジラもイルカも難易度+歪みでハマりにくい。

でもいい時間潰しになりました(・∀・)