腰痛グラベル | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

仕事終わりに走ってきました〜(・∀・)


しかし何故か腰が痛い。


原因に身に覚えが無い:((; ‘ᾥ’ ;)):


だからガッチリ走るんじゃなく、ゆっくりポタポタとMTBでグラベルを走ってきました!




河川敷だから当然街灯は無い。




真っ暗な中ゆっくり走ってると草むらに∑(゚Д゚)




春に走った時は草むらじゃ無かったのに…


突然キツネが飛び出してきて焦ったキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!




草むらからグラベルに戻ったと思ったら、また草むらに!Σ(゚Д゚;)




草が険しくなってきたからルート変更。


…ってここどこ!?




見知ってた川と思ってたら、支流があったみたいで支流河川敷に((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


って、高速道路で終了やないかーい(笑)




迷子にならないうちに、道路に出で帰宅しました(笑)


今回の走行データ!




想像以上にポタポタのポタリングで、気分転換出来ました(*´꒳`*)