ソロリと紅葉ライド!① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはオヒサな江別河川防災センター( ✧Д✧) カッ!!




なまら寒〜い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ 


サイコンの気温計で8℃!


下半身の装備失敗した…ビブ+レッグウォーマーじゃなく、裏起毛ビブタイツにすれば良かった_:(´ཀ`」 ∠):


上半身は速乾インナー+アームウォーマー、半袖ジャージにウィンドブレーカー。そしてネックウォーマー!


寒くて脚が回らない:((; ‘ᾥ’ ;)):


寒さを我慢しつつ国道12号線で札幌入りして、新札幌で左折(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


9時頃になり気温も上がって15℃!暑い暑い/))>Д<((\




ファミマでウィンドブレーカーを脱ぎ、サドルバックに忍ばせておいたジレを着ました。


ここから小さな山に向かい…




アスファルトが濡れてる!


水溜りは無さそうなんで気にしないで進みます。


紅葉は期待してたより色付きが悪い??


今年初めて来たモアイ!




噂通りマスクしてる( ´艸`)ムププ


赤い紅子がはえていいね(*´Д`*)ハァハァ


今日は他にも山を登るので、スローペースでポタポタ登ってきたんですが…暑くてクーリングタイム?




クーリングタイムじゃない、体調と相談。


頭も重い…こりゃ体調が良くないな…。


次の山…無理じゃないかな??でも走りたいし…補給しながら考えよう:((; ‘ᾥ’ ;)):




コンビニに向かいます…下り坂ヒャッホ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ペダルを回さなくても、重い体重でぐいぐい進む(;▽;)


札幌芸術の森近くのファミマに到着!


利用者いぱ〜い(笑)


カッコイイバイクも何台もいました(-д☆)キラッ


そして補給。




ボトルに水、疲労回復にキレートレモン、エネルギーにガトーショコラŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


やっぱり頭が重い…でも…なんとかなるかも??一応ロキソニンも持参してるし(笑)


国道453号線を支笏湖に向けて登りますゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ




つづぬ〜(;´д`)