さっぽこポタポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さ〜後半です(笑)


北大構内散策(笑)


有名なポプラ並木は倒木の危険性があるから通行止め…




横に散策路がありました。




北大を後にして琴似に向かい〜こそから南下。


あれ?


重たそうな雲だとは思ってたけど…霧雨??


円山近くまで来たら、雲が低い!




分かりにくいかな?円山?藻岩山?に雲がかかってました:((; ‘ᾥ’ ;)):


今度は中島公園に侵入(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




札幌市天文台発見( ✧Д✧) カッ!!


こんな所に天文台…札幌市中心部なのに星観測出来るの!?


豊平館!




ぼやけてる(笑)


車に戻ってゴール!


今回の走行データ(・∀・)






ポタポタ走って25kmぐらいだと思ってたら、33kmも走ってたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


実は…サイクルショップ巡りをしてましたが、ん〜…


1件だけ微妙なお店がありました。


噂話は良い話と悪い話半々で…実体験では噂ほど?って思ってましたが、今回は結構悪い対応。


店員さんによって…だと思う。


悪い話はあの人が原因だと思った。


横にいた店員さんが、そいつの対応にオロオロして可哀想だった:((; ‘ᾥ’ ;)):