ナイトライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

定時キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


ここ最近ずっと残業だったけど、今日は定時( ✧Д✧) カッ!!


走ろ!走ろ!


坂練…するほど元気じゃ無い(笑)


なので平坦走ってきました。




食事してスタート!




まだ19時にもなってないのにこの暗さ:((; ‘ᾥ’ ;)):




もう秋。


秋の次は冬((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


まぁ今は考えないでおこう(笑)


我が街岩見沢から南幌経由で江別…


∑(゚д゚lll)!?


雨???




軽く振られましたが、この程度で済みました。


ジャージが濡れて寒い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


…すぐら乾くでしょ:((; ‘ᾥ’ ;)):


いい感じのレンガの壁を見つけたので…




もちのろん紅子の撮影タイム(*´Д`*)ハァハァ


可愛い可愛いよ…


暗くて赤いフレームが目立たない(´・ω・`)ショボン


この壁があるのは蔦屋書店江別店!




北海道には函館店に次いで江別店で2店のみ(๑>◡<๑)


気分転換出来たし帰りますか〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今回の走行データ(・∀・)