限定カレーライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また更新に失敗してしまった_:(´ཀ`」 ∠):


つづきです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


最近山沢仕出店で食べるのはロコモコ丼なのですか、今回はタイトルの通り!




限定…唐揚げカレー( ✧Д✧) カッ!!


チキンカレーなんですが、ルー自体にもお肉が(๑>¬<๑)ジュルリ


これはこれは…前回よりも深みがあって美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


するとね?


見覚えのある1台のMTBがやってきました。


シールの位置とかそっくり…


え!?どうして!?




去年亡くなった副部長のMTBでした。


お父さんが乗ってやってきました。


突然の再開…


さてさて湿っぽくなるので、先に進みますΣ(ノ∀`*)ペチッ


恵庭を離れて千歳へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


自走で千歳は2回目…3回目??


最近友達がロードバイクを初めめ、購入した共盛自転車さんに立ち寄り(๑╹ω╹๑ )


アウトレット系に強いお店なので、一期一会感の強い面白いお店(笑)


そして写真忘れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


千歳らしい写真撮ってないから、道の駅サーモンパーク千歳に立ち寄り。





千歳からは定番の国道337号線を走ったんですが…


斜め後ろから紅子も可愛いなぁ(*´Д`*)ハァハァ




車では気付かなかったけど、ずっと道が悪い/))>Д<((\


深いひび割れや、穴ぼこだらけ/))>Д<((\


最近長沼町まで自動車専用道が開通したから、交通量は減ってたけど…


これじゃぁロードバイクでは走りたくないな(・Д・)


南幌まで戻って、いつものビューロー!




ここまで来たら一気に帰れるけど…




暑いからガリガリくん( *´ノд`)コショショ


本日の走行データ!




結構遠回りしたと思ってたけど…思ってたより距離なかったなぁ(・・;)