久しぶりの唐揚げライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてつづきつづき〜‪٩( 'ω' )و‬


あっカバーの写真は内容と無関係です( ´艸`)ムププ


岩見沢から強い風に逆らって、腹べらしがやってきたのは恵庭の山沢仕出店( ✧Д✧) カッ!!




車ではちょこちょこ来てたのはシ━━━ッd(ºεº;)


入店してまもなく札幌から…高校生かな?2人組と、早来からソロがご来店(・∀・)


人見知り発動&コロナ対策で無言(笑)


私が頼んだのは…




ロコモコ丼タバスコを適度に振りかけて( ✧Д✧) カッ!!


久しぶりに唐揚げ定食にしようかな〜って思ったんだけど、ミートソースと米と唐揚げのハーモニーに勝てなかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お腹を満たされたら、北広島経由で帰りますよ(・∀・)


途中まで高校生?2人組と走りましたよ(๑>◡<๑)


向かい風は帰りには追い風( ✧Д✧) カッ!!


あっという間に南幌ビューロ!




は〜い今回も写真だけ(笑)


近くのLAWSONに移動して、カロリー気にしてガリガリ君タイム(笑)




この他にポカリと水補給(`・ω・´)シャキーン


ガリガリ君…ゆっくり食べるとダラダラ溶けるから…キーンって我慢して食べた(笑)


それにしてもいい天気だなぁ〜。




いつしか風も弱くなってました(・∀・)


近くのセブンイレブンに立ち寄り…




しめテイン!新しいの入荷してたから試してみました(・∀・)味よし


今日の走行データ!





人間退化してるけど、ロードバイクの紅子が頑張ってくれました(๑>◡<๑)さんきゆ紅たん


ロコモコ丼分も消費できて罪悪感ゼロ( ✧Д✧) カッ!!