ノープランポタライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



恵庭の山沢仕出店の新メニュー!唐揚げミートパスタ(小)と燻たまを食べながら、翌日の作戦思案中ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


結局まとまらなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


山沢仕出店さんはコチラ!


さてさて…どうするか決まらないまま、3月15日(日)に走ってきました(๑>◡<๑)


昼頃に北風が強くなる予報…じゃー北に向かいましょ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




今日はMTBのグリ!


スパイクタイヤじゃないから快適じゃ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




シュッシュッ



シュッシュッ






太腿にトップチューブバックが擦れて気になります:((; ‘ᾥ’ ;)):


ファットバイクのルトと同じく、サドル側に付けたんですがどうも擦れる。


気になるのでハンドル側に付け替えました(๑╹ω╹๑ )




うん!擦らないから快適( ✧Д✧) カッ!!


それにしても寒い((((;゚Д゚)))))))




天気は良いけど、気温は低めで北風。


サイクルジャケットにウィンドブレークなビブタイツは良かったんだけど、普通の靴下にSPDシューズにシューズカバーの足はミス!


足先が冷たくて痛いゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


時々止まって足を陽で暖めました(笑)




畑には融雪剤がまかれてました。




陽の当たらないところには、昨夜の雪が残り部分的に凍結してました:((; ‘ᾥ’ ;)):


ブロックタイヤだったから少し滑るだけで済みましたが、これがロードバイクだったと思うと…


月形町のJRの駅に着いた頃には、道路はドライで走りやすかった〜(๑>◡<๑)




JR札沼線はもう間も無く…5月で途中から廃線になります。この月形駅も‪(´σω; `)‬


見晴らしいの良いところで写真を…中々ない(・・;)


まぁテキトーに橋の上でいいかΣ(ノ∀`*)ペチッ




帰宅してみると思ってたより汚れてませんでしたが、丸洗いしました( ̄ii ̄*)




今回の走行データ!




足先の寒ささえなければ、100kmは走る予定だったのに…モフモフ靴下必須φ(*'д'* )メモメモ


幹線道路は極力避けて走ったのですが、やはり裏道はゴミも少なくアスファルトの傷みも少ないですね!


反対に幹線道路はゴミはすごいし、ボッコボコに穴が:((; ‘ᾥ’ ;)):


そろそろロードバイクのシーズンインに向けて整備しないと_(┐「ε:)_