そらちグルメフォンド2019ロング① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

9月1日(日)は朝4時起きして…

 


そらちグルメフォンド2019 ロングに参加してきました\\\\٩( 'ω' )و ////


いつも元気な暴れ寅姐さん!




今日はロングのスタッフ参加です(・∀・)


友達のふるふるままさんもにもお会いで来ました(๑>◡<๑)


ピナカフェのメンバーも参加してますが、今年は札幌凸凹自転車部で走る事にしました。





左からゴルさん、ヒロさん、私、ちぶおさん


開会式は走る距離で時間が違い…まずはロングの開会式。




ゲストいっぱい:((; ‘ᾥ’ ;)):


そして後方スタート(・∀・)




パレードランで北海道グリーンランド内を走りました〜(・∀・)




その直後に渋滞。




道路を渡る順番待ち(笑)




のんびりと第1エイドに向かいますよ〜…ちぶおさんとピナカフェメンバーは快調に走り去って行きました。


そしてヒロさんが急にスプリント!!付いていけるスピードじゃない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


そして移動エイドに着。





コスプレゲストさんがいました。




一応女装??(笑)


はい。ゴツイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つづぬ〜Σ(ノ∀`*)ペチッ