唐揚げ弁当ライドDNS② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

DNSした4月28日(日)の唐揚げ弁当ライド!


みんながやってきました(・∀・)!




えにわレーシングの暴れ寅姐さん、札幌凸凹自転車部の部長、ねこまるさん、ゆかぴさんの4人(๑>◡<๑)




まずは店舗正面に到着して、店舗裏の会館に移動!




腕を組んで出迎える唐揚げ職人オデコ!ポーズのお願いしたのは秘密


オデコさん特製スタンドにロードバイクを掛けて…




唐揚げ弁当の登場まで談笑タイム!弁当が届くとみんなテンションアゲアゲ( ✧Д✧) カッ!!




そして私には唐揚げたっぷり弁当が( ✧Д✧) カッ!!




普通の唐揚げ弁当と比較。




はみ出てる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




唐揚げは、サクサクで味がしっかりしてるんだけどくどくないく、美味しく食べれるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


甘辛ソースがあったので掛けてみました。




これも中々美味い( ✧Д✧) カッ!!


更には黒胡椒までも…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


これはなまら美味い( ✧Д✧) カッ!!




恵庭近郊の方…山沢仕出し店をヨロシク!


山沢仕出し店にはオデコピットがあり、ちょっとした不調なら直せる工具の貸し出しがありますよ( ✧Д✧) カッ!!


そして美味しい唐揚げ弁当650円が食べられますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


唐揚げ弁当はお休みの日もあるので、Twitter、インスタ、フェイスブックは要チェックですよ(・∀・)写真のQRコードで!


お腹も満たされて、みんなは札幌に向かって返って行きましたよ!




みんなを見送った私は、帰宅して次のライドに向けて紅子の点検整備をしました(T∀T)