GWまでもう少し! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさん!


もう少しでGWですよ!


最大10連ですよ!!


私はそんなに休みないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まだ休みがハッキリしないんですよね…予定が立たない:((; ‘ᾥ’ ;)):


GW前半にはブルベBRM428美唄200があります!


もちろん私は出ませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


なので…参加される方には頑張って欲しいと思ってます!


予定は未定なGW…


天気次第ですが、28日唐揚げ弁当ライドŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


気分次第ですが、2日函館6ホイール!多分行かない(笑)


仕事次第ですが、5日札幌凸凹自転車部のお花見ライド( ✧Д✧) カッ!!


こんなところですかね(・・;)


取り敢えず…木曜日に補給食のパウンドケーキ焼きま〜すΣ(ノ∀`*)ペチッ