砂川グルメライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月13日(土)に暴れ寅姐さんと札幌凸凹自転車部のヒロさんと3人で、砂川グルメライドに行ってきました(๑>◡<๑)


やって来ました!砂川市のcakc&cafe笑飛巣( ✧Д✧) カッ!!


11時半頃到着だったかな?既に混み合って来てました(;゚ Д゚)




ロードバイクを3台重ねて、複数の鍵でまとめてロック( ✧Д✧) カッ!!




美味しそうなメニューばかり(๑╹¬╹๑ )ジュルリ


最初に来たのは、ヒロさんのオムライス!




写真で見るより、実物はボリューミー(。・ρ・) ウマソ


そして…私と寅姐さんは名物?ポークチャップ




すごいデカイ!さすが600g( ✧Д✧) カッ!!


真横から見ると…




エアーズロックや(•̀ㅂ•́๑)


それではいただきマンモスŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




うま〜い(๑>◡<๑)


完食すると…『食べるの早〜い!』って隣りの寅姐さんからお肉のお裾分けがウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


食べれるよ?食べれるけどね?ペダル回せなくなるかもよ?


楽に完食( ´艸`)ムププ


そしてもう一つのお楽しみ…




ビックエクレア( ✧Д✧) カッ!!




かぶり付く寅姐さん…これで大きさが分かりますよね?(笑)


ヒロさんも満足して貰えたのかな?(・∀・)?


食事を終えて…




すぐ近くの人気アップルパイのナカヤさんに!!


ヒロさんと寅姐さんはテイクアウト!


私は…なかりお腹いっぱいなので、今回らパスしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


今度は新十津川町に向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




山並みが綺麗(*´꒳`*)


カツン!コロコロ…


(;゚ Д゚)!?


私のライトが脱落!volt800に傷がぁ…目立たないし、レンズは無事だからまぁいいか(笑)


カツン!コロコロ…またぁ(;゚ Д゚)!?




キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


今度はサイコンだ!!


壊れてないけど…目に見えるところに傷がぁぁ/))>Д<((\


…まぁいいかΣ(ノ∀`*)ペチッ


次のライドからは、ライトとサイコンは取り付け確認を重点項目にします:((; ‘ᾥ’ ;)):


そしてやって来たのは、グルメじゃなく…




JR新十津川駅にやって来ました(・∀・)


ホームに行ってみました。






JR新十津川駅は、札沼線の終着駅。


そして2020年の5月頃だったかな?廃線が決まっております。


最後の日は凄いことになるんだろうな…




押し鉄な寅姐さんの希望が叶ってご満悦(笑)


鉄ちゃんの寅姐さんとヒロさんが満喫してるあいだ…




volt800と…




サイコンの傷チェック…


まぁちょっとちょっとの傷!大丈夫大丈夫( ✧Д✧) カッ!!


さて…向かい風か…


つづぬ/))>Д<((\