ヘルメッツ候補② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

札幌凸凹自転車部の副部長から、『まぁ「ヘルメッツ迷走②」を楽しみにしとくわ』って期待されてます!!


なので今一番の候補を発表しちゃいますよ( ✧Д✧) カッ!!


そのメーカーはGIRO!!


昔買ったことがあるんですが…なんか合わなくてすぐに手放したんですよね(・・;)


その時はワンサイズだけで…ちょっとキツイかなぁまぁいいや!っで失敗(・・;)


今度はちゃんとサイズ合わせようと思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あら!!これシャレオツじゃない??




重さもMで222g!ならLでも軽そう( ✧Д✧) カッ!!




アジアンフィットじゃない_:(´ཀ`」 ∠):


外国のメーカーだから、内部形状も欧米人向け!


そこでアジアンフィットがあるんですが…これは違ってました(´・ω・`)ショボーン


じゃーこれ!!アジアンフィットモデル!!




Mで211g(;゚ Д゚)!?


キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


気になるカラーをタップしても、グレーのしか出ない罠が…


そこでSafariで画像検索!




ホワイトシルバー!


今まで黒系だったから、これもいいかな??( ´艸`)ムププ


そしてちょっと変わったカラー!




黒いベースカラーに、白と赤の差し色!


黒!白!赤!!私のロードバイク全部紅子と同じ( ✧Д✧) カッ!!


迷うな〜…


実物探しに札幌行かなきゃ(・∀・)ニヤニヤ