4時間の格闘して…(¦3ꇤ[▓▓] | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さ〜んれ〜んきゅ〜!!でしたね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


連休初日の12日(土)!


2代目トランポのフィットの車検でした(・∀・)


購入時に車検を取っても良かったんですが、今後を考えると切れる直前にした方がいい思いまして。


そして時間が出来たので排雪や( ✧Д✧) カッ!!


片道160m先の空き地までスノーダンプで運ぶ4時間!!


びふぉ〜



お股避けちゃった日のラスト時の写真。


あふた〜




まだまだ先は遠し_:(´ཀ`」 ∠):


でも体重測ったら1kg落ちてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして変な時間に寝てしまって、夜眠れず夜更かし…


連休2日目13日(日)!!


夜更かしからの…寝不足による頭痛で動けず、午前中はオフトゥンから出られませんでした(¦3ꇤ[▓▓]


岩見沢を雪ポタする予定だったのにゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


起きても排雪する元気もなく…お散歩して、ローラー回してからのお出かけ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ざんぎバルHANAさんの新メニュー!…名前なんだっけ??


チキン南蛮?ざんぎ南蛮??Σ(ノ∀`*)ペチッ


美味しゅうございました( ✧Д✧) カッ!!


次回はライス抜きにして、代わりにデミオムだな…高カロリー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


その後友人がズイフトしてるところを見学!


面白そう…スマートローラー…欲しい…


連休最終日14日(月)!!!


えぇ普通にお仕事です(笑)


総括的な!?


今回確信したのは、疲れた時ほど!うたた寝しないで、夜にしっかりと寝る( ✧Д✧) カッ!!