みんなでコーシーナイトポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

時より霙が降り始めました…糸です?(・∀・)?




11月10日(土)の夜にコーシーナイトポタをした続き(*´꒳`*)


参加者は…

ピナすけさん ミニベロ

ゆかりんさん ミニベロ

ヘルくん ロードバイク

たんさん クロスバイク

くさきょちゃん 伝説のMMC


おづちゃん クロスバイク

オデコさん ファットバイク 

副部長 MTB

暴れ寅さん(コルナックさん) 羆!?ロードバイク

私 MTB

11人の大集合\\\\٩( 'ω' )و ////


ポタポタと数キロ走ってやって来たのは、
とある場所の東屋。


早速お湯を沸かす準備を始め、テーブルにはドリップコーヒーと持ち寄ってくれたお菓子が広がりました(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




11名となると、私の持ってる装備だけでは足りないので、オデコさんにもガスストーブを持ってきてもらいました(・∀・)




お湯を沸かすのは、チタンクッカーと家庭用のステンレスやかん( ´艸`)ムププ


同時に沸かなかったから、順番にコーヒーを入れました。




専用のマグはあるけど、人数分は無いので…




紙コップを2重にして使いました(・∀・)熱いから


おや?たんさんの頭の上に…




おミカンが乗っかっておる∑(゚Д゚)


猫みたい(*´꒳`*)


え?だってほら、おてての上におミカンを乗せて動かないにゃん様は流行りましたよね?(笑)




外は寒くても、みんな盛り上がっておる(๑>◡<๑)




テンション上がったのか…遊具でハッチャケる方3名(笑)






流石に寒くなって来たから流れて解散しつつ戻りました(・∀・)




みんか喜んでくれて良かった(๑>◡<๑)


みんな写真ありがとー!大勢参加してくれてありがとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もう一回したかったけど…天気予報にも雪マークが付いてきたから難しいかなぁ(・・;)


そして今回のコーシーポタで、私のプチアウトドア魂が燃えるのであった…ポチり祭り開催*・ω ・ )ノ凸ポチ♪