びばいカントリーライド③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ま〜たブログサボってる糸ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




9月30日(日)のびばいカントリーライドに参加してきました〜!の続きの続きですΣ(ノ∀`*)ペチッ


第2エイドの産業農道空港スカイポート美唄で、ちぶおさんの高校時代のの同級生がいました。




ロードバイクの大きさ比較…ちぶおさんのデカイ∑(゚Д゚)


ラストエイドのアルテピアッツァに向かいます。




空模様が…怪しくなってきました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




ねこまるさんの圧を感じる私((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


そして苦手な坂が出でくると、1人遅れ始める私_:(´ཀ`」 ∠):


ちょっと登ってからの平坦で、加速して次の登りに備えると…みんなアタックしてきた∑(゚д゚lll)!?


副部長いわく、このアタック合戦は私が悪いらしい(;゚ Д゚)!?


いやいや私は備えただけ、すぐに速い人たちに千切られてゆるゆるヒーヒーと東名公園を登りました(・Д・)


ここから第3エイドは緩やかなので、登りで助かりました。




第3エイドのアルテピアッツァヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




まだエイドの準備が完了してないショック? 誰かが柱に抱きついてる(笑)




ハスカップサイダーとパウンドケーキ! ケーキは2種類あって選べました…種類は忘れたけど、なまら美味しかった(*´Д`*)ハァハァ


休憩所?の奥にカフェがあったんですが、マスターらしき方が来て、『ソフトクリーム如何ですか〜?』当然お買い上げ( ✧Д✧) カッ!!




後続グループには無かったみたい…美味しかった( ✧Д✧) カッ!!


ここからは一気に下ってゴール!




去年より凝ったデザインになった気がする( ´艸`)ムププ


ゴール後のおもてなしエイド!




美唄焼きが入ったもつそばと、美唄のソールフードやきそば(๑>◡<๑)美味しかった!


ゴール後…まだ雨が降らなかったので、美唄銘菓を買いに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イベント中に同じチームで走ったくるくるさんも巻き込んで行ってきました。


カラフルなスペシャルロードバイクのオーナーさんでしたよ( ̄ii ̄*)





シャッター商店街‪(´σω; `)‬


目的のお店は長栄堂!!




ここのずんだ餅とくるみ餅がなまら美味いべや〜(・∀・)ニヤニヤ


あっ写真忘れた(笑)


それぞれ和スイーツをGETして駐車に戻ると、このタイミングで雨∑(゚д゚lll)


札幌から自走して来た副部長とねこまるさん…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ねこまるさんは私が送っていくことに。




副部長は別な友達が送ってくれる事になり、みんな無事に帰宅できました(・∀・)


今回の走行データ!








来年参加する事になったら、自走で行きたいな(・∀・)ニヤニヤ