北海道そらちグルメフォンド2018③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8月19日(日)は、北海道そらちグルメフォンドに参加してきました…ってやっと3回目の更新(・・;)


一緒に走ったのは、ピナカフェのメンバーからピナすけさん、ゆかりんさん、ヘルくん、くさきょちゃんハンサムさん、オデコさん!札幌凸凹自転車部からは、HIROtoさん、ヨウさん、ちぶおさん、そして両方に入らせてもらってる私を足して10人編成( ✧Д✧) カッ!!


栗山エイドを過ぎると、更に雨脚がどんどん強くなる。




べちゃり〜の_:(´ཀ`」 ∠):


カーボンホイールの仲間は『止まらな〜い!』って叫びます。雨降りのカーボンホイールは危険!


アルミホイールでも濡れて止まりにくかった(・・;)安全運転安全運転!!


途中サブエイドや移動エイドはあったけど、止まると寒いから寄らずに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


雨は止まないまま、由仁エイドに到着(・∀・)


 


補給GETに並ぶ参加者…さっ寒そう。実際寒かった_:(´ཀ`」 ∠):




ストロガノフ丼、枝豆の冷製スープ、スイカ!


暖かいストロガノフ丼でホッコリして、スープとスイカでブルっとする((((;゚Д゚)))))))


だけど、暖かいお茶もありましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


再スタートして長沼に向かう小山をエッホエッホ向かい…




いい壁があったのでパチリ子( ✧Д✧) カッ!!


その間にオデコさんとちぶおさんが上がってきました(•̀ㅂ•́๑)





さらに並べて写真を撮る準備…


ハンサムさん…結構汚れてます(・・;)




なんとかみんなのロードバイク並びましまたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




今度はピナすけさん…汚れてない∑(゚Д゚)




ここからは一気に下って長沼入り!!登りは遅い私だけど、下りは一気に加速や( ✧Д✧) カッ!!


目の前に坂バカオプションの長沼スキー場が見えてきますが、雨の為中止…残念だ(・∀・)ニヤニヤ


そして長沼エイドに到着!




かりんとう饅頭と源泉豆腐( ✧Д✧) カッ!!


かりんとう饅頭は安定の美味しさでした(๑>◡<๑) 源泉豆腐は…醤油か麺つゆが良かったかな(・・;)


ここでゲストライダーの篠さんがいました(๑>◡<๑)



twitterで拝見してるラピエールのゼリウス!!カッコイイ!!これの赤バージョンがあったら欲しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そろそらエイド出発しようかなんて空気になり…ん??




フロントタイヤにトンボちゃんが止まってた(๑>◡<๑)




ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 カメ更新でつづぬ〜 】