小樽はDNF | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日明日と札幌で講習の糸です/))>Д<((\




小樽ライドてDNFは…2回目だ∑(゚Д゚)


はじめての小樽ライドでバーストした時を思出だす…


7月22日(日)!


いつものLAWSON東札幌店で待ち合わせ!


ワンコが可愛い( ✧Д✧) カッ!!




当日の天気予報は微妙。一応は降らないらしい…でも出発時にパラパラしたので、白石まで6ホイール( *´ノд`)コショショ


札幌は降ってないけど…明らかにヤバイ感じ。


でも予報では降らない。そして晴れる。信じる事に。


みんなが来るまで、朝のオヤツタイム( ✧Д✧) カッ!!




部長とゆかPちゃん到着!雲行きは更に悪化。もやってきた∑(゚Д゚)


朝練してる副部長が、前田森林公園で合流する手はずなので、取り敢えず向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


もやから霧雨に!




アスファルトは湿りんこ/))>Д<((\


どうする…若干心はポッキリ。でも取り敢えず副部長の元に向かおう!!


霧雨は小雨になり、しっかりと雨に。


『…いくら予報とは言え、今年大幅に外しまくりじゃないか?いい加減にしてくれ〜!』って思いながら走る。




道路はしっかりビチャビチャ。次第に水溜りも大きくなる。


心は砕けてるけど、前が見えなくなる程の雨じゃないし、ここまで濡れたら…汚れたらもう同じ。


引き返さずに、合流を目指す事にしました。部長、ゆかPちゃんゴミンネ(>人<;)


そして前田森林公園から少し離れたコンビニで、無事副部長と合流を果たす(゚∀゚)




副部長は他の札幌凸凹自転車部のメンバーと3人で手稲山を登った後、3人で私達の到着を待ってくれてたらしい。


でも家族サービスの為に2人とは、ほぼ入れ違いになったみたい。


ギリギリまで待ってくれててアリガトーm(๑>◡<๑)m


しこし軒先きで歓談したけど、雨足は回復しない様子。


小樽DNF決定。そしてゆっくり休める所に移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




JR手稲駅前の西友内マックで雨宿り(・∀・)


朝マックを堪能しつつ、雨足をボケーっと眺めます。次第に濡れてたウエア類も乾いてきます。




やっと止んだ? でも相変わらず怪しい雲行き。


道路も乾いてきたので出発!




椅子が蒸れてる。マックごめんなさい(>人<;)




ん〜怪しい雲_:(´ཀ`」 ∠):


石屋製菓の白い恋人パークに立ち寄り。





各自ロードバイクの撮影会実施(笑)汚れても紅子可愛い( ✧Д✧) カッ!!


サイクルショップ2件ぷらっとして解散になりました。


今回の走行データ!







サイコンの操作ミスで、データが2つに分かれちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


小樽ライドDNF…年内にリベンジじゃ(。・ε・。)プンスコ