さっぽこショートナイト! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はグループライドの予定で、有休取得したら雨の為メンテナンスDAYになった糸です。

展示品処分でGETしたスタンドの準備完了(・∀・)


狭い汚部屋でこのスタンドはキツイ(・・;)




7月6日(金)!


札幌凸凹自転車部の副部長とざきぱんださんとちぶおさん、友人オデコさんと私でデナーを楽しみましたよ!


私はあんかけ焼きそば大盛り(๑╹ω╹๑ )v




そしてちぶおさんは∑(゚Д゚)!?




あんかけ焼きそば大盛りとカレーライス((((;゚Д゚)))))))


そんなに食べるの!? ペロリンチョって完食ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


ここはサイクリストの集う店!


私たちの他にはKさん、ペンギンさん、高校生トップクラスのローディSくん等などご来店((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


サイクリストが集うだけに、webではお店の紹介は控えてます。


美味しいデナーと自転車談義の後は、オデコさんとちぶおさんと私の3人でショートナイトに!




ちぶおさんのロードバイクの、リヤブレーキをチョチョっと直してからスタート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


テキトーに走って中心部を目指します。


サッポロビールの工場跡地に作られたさっぽろファクトリー!





今度は大通り公園近くの創成スクエアに!




ここは地方テレビ局HTBが移転します(・∀・)


『水曜どうでしょう。』を制作してるテレビ局ですよ!


さて気が付いた方…いるでしょうか?


ズームをすると…




HTBのマスコットのonちゃんが、壁にギュムって挟まってます∑(゚Д゚)狭そう


今回の目的は達したので、またテキトーに走ってゴール(笑)


今回の走行データ!







この日もっと走る予定だったんですが、天候悪化による寒さでショートとなりました(´・ω・`)ショボーン