初のウトナイ湖は…① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日購入したPCのポイントで、何を買うか楽しみなitoです(・∀・)目星はついてる




6月24日(日)!!




おは江別河川防災ステーション(・∀・)


前日の雨が嘘の様な快晴!!


この日は札幌凸凹自転車部の部長とゆかぴちゃんと私、そして友人のすずさんと札幌スタートで、苫小牧のウトナイ湖までライドをする事に(・∀・)


待ち合わせの札幌まで自走しますが、脚が回らない(汗)


無理せず江別市街をポタポタ走ります(`・ω・´)♪


札幌に入る頃…


あれ??このままだと集合スタートの8時半に間に合わない∑(゚Д゚)!?


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


回らない脚に鞭打って急行します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


何とか時間ピッタリに到着(汗)


部長とゆかぴちゃんは既に到着してました(・∀・)すずさんは疲れが残ってて途中合流に。




白石こころーどCRで北広島を目指します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




暑くなってきたから、森の中が気持ちいい〜(๑>◡<๑)




CRの北広島区間、エルフィンロードでRUNイベントがあるみたいで通行止めに∑(゚Д゚)


上野幌でCRを降りて、国道274号線で北広島に行く事に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょっとした坂があつるけど、まだまだ序盤!ゆるゆるポタポタ(・∀・)♪


北広島からは江別恵庭線に入り、恵庭市島松のセイコーマートで休憩。




いや〜暑い暑い!早速アイス補給入りま〜す( ✧Д✧) カッ!!




島松からは田園地帯を(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




千歳に向かってると、頭の上にいや〜な雲が浮かんでます(・Д・)




パラっとくるかな…ちょっと覚悟してたんですが、降られずに千歳の道の駅サーモンパーク千歳に到着!




ロードバイクの記念撮影だけして先を急ぎますが…


すぐ先のファミマで補給憩Σ(ノ∀`*)ペチッ




ここですずさんに一報を入れて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


合流ポイントに到着!



国道36号線のJR南千歳付近を迂回して、36号線と合流するポイントで待ち合わせ!


しばしすずさん待ちです(・∀・)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】