坂練18-2 1周と… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



アイスの文字につられた糸ですΣ(ノ∀`*)ペチッ




6月22日(金)に…かなり久しぶりに、市内坂練コースを走ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


仕事から帰宅してからのスタート!




岩見沢市役所前(・∀・)


去年…こんな花壇あった??気が付かなかった(笑)


札幌凸凹自転車部の新メンバーさんと顔合わせを兼ねての坂練(・∀・)比較的近くに住んでる




ちょっと早かったので、市役所周りをポタポタΣ(ノ∀`*)ペチッ


市役所前に戻ると、新メンバーのちぶおさん登場!!




ロードバイクは日本が誇るアンカー!!


スタート前にパチリ子(・∀・)




旧岩東坂からスタートして、宝水回って岩見沢競馬場跡、陸上競技場の横を通って、スタート地点に戻って1周のコース。


数カ所信号があり〜の、坂も短くアップタウンのあるコースを、2人で軽く会話しながら走りました(・∀・)


走り始めは明るかったのですが、半周ぐらいには暗くなり…ちぶおさんのライトがとても暗く危ないと判断して、ポタになりました(・∀・)


1周でやめて、しばし歓談タイム!




ちぶおさんのライトが暗く…心配なので、紅子の2灯あるうちの1灯を貸して、隣街の新篠津村まで送り届けてから帰宅しました(・∀・)


今回の走行データ




最大心拍191bpm∑(゚Д゚)!?


心当たりがあります…明るい橋の上でスプリント勝負をした時です(^◇^;)


ちぶおさん始めたばかりとは思えないぐらい速いから、無理をしてしまった時ですね。


過去最高心拍更新!!その後異常が出なくて良かったΣ(ノ∀`*)ペチッ