とりあえず…サドル沼? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日仕事関係で使うPCを自宅でセットアップして、PCが欲しくなって衝動買いした糸ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


元々デクストップ派で、スマホを買ってからプライベートではPCから離れてました。

不調なタブレットの更新も考えてたんですが、やはり大きな画面とキーボードが便利!そしてノートPCは、状況に合わせて移動出来る所が今のスタイルに合ってました( ✧Д✧) カッ!!



さてさてブログの本題に!!


カスタムの夏!!


*・ω ・ )ノ凸ポチ祭り♪




早速何かが届きました(笑)


中身は…




黒い箱2つとタイヤ!!


冬季間の積雪で路上にゴミが増え、春になり雪が溶けると清掃が行われる北海道ですが…


札幌近郊都市だけかもしれませんが…まぁ例年より今年は汚い!


清掃はしてるんですが、走ってても滑り止めの小砂利やらガラス片が多くて、タイヤが減って交換時期になる前にタイヤがズタズタ!!


そろそろ補修も限界なので、交換用タイヤを購入。


それと一緒に購入したのは…




フィジークのR1グレードのカーボンハンドルバーとサドル!


今までは限定カラーのアンタレス溝付きのVS




221g(・∀・)


今度のは限定カラーのアンタレスの穴あき!!




223g(・∀・)


穴あきだから軽くなると思ったら、2g重い!



穴が空いてる分…強度を確保するためかな?(๑╹ω╹๑ )?


2g…誤差範囲か(笑)


ビフォー…




アフター





わぉ!なまら白い(笑)


っで、このサドルでトータルで100km走った感想は…


穴あきの利点は感じずΣ(ノ∀`*)ペチッ


セッティングが曲がって決まってないから?ビミョーない感じ(^◇^;)


ちゃんとセット出来たら、また感じも変わるよね(・∀・)