マジ卍(また万字)① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

札幌市中央区で講習2日間受けたのに…ランチはコンビニ弁当だった糸です_:(´ཀ`」 ∠):

事前調査したお店に行ってみると臨時休業/))>Д<((\




6月5日(火)はまたまた計画的有給休暇を消費しましたよ(・∀・)




紅子と蒼ちゃん((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))プリチーコンビニ?(笑)


冬から一緒に走る率の高いオデコさんを…万字にご案内ԅ(≖‿≖ԅ)


2週連続火曜日に万字…


のんびりとポタポタ走って向かいますが…山方面の雲が低い!万字は霧の中かも/))>Д<((\


万字手間の毛陽交流センターへやってきました。




初めて中に入ると、ヒグマの子供がいましたよ((((;゚Д゚)))))))




果敢に子熊に挑むオデコさんっ・д・)三⊃)゚゚)


しこし休憩して、ポタポタ登りますか!




見よ!オデコさんの脹脛の筋肉がムキムキウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


会話しながら、ゆっくり登りますよ〜(・∀・)




ガッツポーズ…余裕なオデコさん!


その余裕のまま登頂!




初万字で足付き無しで喜ぶオデコさん!


せっかくだから撮ってもらった(・∀・)




ロードバイク持ち上げた短足メタボ_:(´ཀ`」 ∠):


万字降りて最初のコンビニで補給!




前回はゆかりんさんの真似して大福だったので…




今回はくさきょちゃんの真似してどら焼き!大福とどら焼き…両方美味い(゚∀゚)


そしてお隣のMt.レースイのホテル前でパチリ子!




大きくて全部入らなかった(^◇^;)


そろそろお腹空いた〜何食べようかのぅ?? 大分先だけど、喫茶店があるって情報が!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中いくつかのアップダウンをポタポタ超えて、蒼ちゃんと紅子は行くよ〜♪


そしてたどり着いた喫茶店は、JR沼ノ沢併設のレストランでしまた(笑)




店内は落ち着いた感じ…場違いな服装のサイクルサンオツ2人(笑)


カレーが食べたい気分でしたが、既に売り切れでした_:(´ཀ`」 ∠):


そして私が選んだのは…