死闘ポタライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肥えて肥えて大変な糸です/))>Д<((\




5月26日(土)は、市内でポタリングをしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////




菜の花が綺麗・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この日は札幌東区で北海道スポーツサイクルフェスティバルがあり行く予定でしたが、最近走って無いからロングライドに変更しました!


んがしかし、起きるとお腹がグルグル…少し痛いし、腸が気持ち悪い/))>Д<((\


吐き気は無いし…下痢もしてない。なんだなんだ!?取り敢えず寝るか(笑)


昼になりお腹も落ち着いた様なので、重湯を食べて出発したのでした(・∀・)


お腹も心配だから脱力系で走ろう。でもゆる過ぎない様に、アウター19T固定(•̀ㅂ•́๑)




新緑に癒されつつも、ロードバイクの紅子とポタポタ行くよ〜(`・ω・´)♪


前にオデコさんと走った森に来ました。




序盤は緩いからそのままシッティング、でも直ぐに斜度がキツくなり、時々ダンシングで登りましたよ(・∀・)




下り始めると、エンジンをふかして登ってくる車の音が聞こえてきたので、狭い林道ギリギリまで端に寄って徐行。


すると車はカーブを膨らんで、私めがけすっ飛ばしてくるじゃありませんか!!


【あっ私死んだな】って思いました。


しかしギリギリで横をかすめて行きましたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


怒るより生きてる事を喜ぶ事にして、下りきると看板があったのですが…




ここが噂のレインボウ線だったのか∑(゚Д゚)!?


再びのんびりポタポタ行くよ紅子と一緒にね〜(`・ω・´)♪


水田には稲が植えられてましたよ(・∀・)




さてノープラン、どうしたものか…そうだ!早咲きの薔薇ってあるのかな?




バラ園に来ましたが…咲いてるのはありませんでした(´・ω・`)ショボーン




バラ園を後にして市街地方面に走ってると、お腹がギュルギュルしてきたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


トイレを求めてコンビニに…




ピーちゃん大暴れ_:(´ཀ`」 ∠):危なかった


ペダル回して、免疫回復して体調が良くなってきたけど、お腹もいい方に回復して毒素を排出した感じ(・・;)


おし!いつものJR岩見沢駅横のイベント広場(・∀・)




今年もここで写真を撮ろう((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


線路を越えて駅裏ポタポタ〜!


すっ水田だよね??




苗を植えてから、水を抜いてるっぽい…苗を強くする為かな?(・∀・)?


するとまたお腹がウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


ヤバイ!!


残り5km…お腹に力が入らないように…ピーちゃんをなだめつつペダルを回します。


今日はポタリングなのに、まさかピーちゃんと死闘を繰り広げる事になるとは((((;゚Д゚)))))))


大人としての…人間としての尊厳を守る闘いや||||(((*\(^o^)/*)))|||||バリヤー


本日の走行データ







ピーちゃんとの死闘は、私が勝利を掴みました( ✌︎'ω')✌︎


間に合って良かったぁ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


翌日の日曜日、ピーカン天気だったけど出かけずに大人しく自宅待機しました。北風が冷たかった(´・ω・`)ピーちゃん恐い