タブレット沼① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今現在ボロボロなitoでがす_:(´ཀ`」 ∠):

風邪ひいて発熱したり治ったりの一進一退、頭も痛いし財布も寒い、昨日滑って股関節捻挫、左足ペタと鎖骨の付け根辺りが痛い…

あぁ寝たい(・Д・)ヤサシクネカシテクレ




主にローラートレをしてる時に


私はタブレットで動画を見てます(・∀・)


ローラーの回し方も色々ありますが


心拍が上がりすぎないように


一定の出力での有酸素運動をメインにしてます


すると…暇で飽きるのであります(^◇^;)


それでも汗は吹き出て30分も経てば汗は滴り


1時間を過ぎる頃にはシャツもベッチャリ!


室温3℃が10℃まで上昇しますよ(๑╹ω╹๑ )


でもただ回してるのは飽きるので


多少の変化は付けてるんですが飽きます


そこでファーウェイ?の1マソほどのタブレットで動画を見てるんですが


そのタブレットがソロソロ寿命?


映像と音声にタイムラグが出たり


勝手にアプリが起動したりシャットダウンしたり…


イライラするのです(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)


そこで新しいタブレット購入を決めました!


新しいタブレット候補は…


{DCFD088B-6B3D-4278-8592-8E0ED42C8AAE}

{BC3EEC96-A101-4A36-9F47-EDD056883637}


この2つ(๑╹ω╹๑ )


スマホがiPhoneなので慣れ親しんでるAppleに決めました


調子の悪いタブレットはAndroidで…


正直使いにくくて…不満タラタラでした(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)


時々問題はある?けどやっぱりAppleかなぁ(・∀・)


iPadとiPad Proにも色々な選択肢があるので


どっぷり子とタブレット沼にハマるのであった…


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 続くべや 】