雪ポタライドでスープカレー(・∀・) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ラーメンは2月まで封印する所存のitoです(`・ω・´)シャキーン

ラーメン食べたら、高確率でスープ飲みたくなるので(^◇^;)カロリー過多




1月5日(金)はスープカレー食べに友達と走ってきました(・∀・)


(*゚ロ゚)ハッ!!


これが走り始めだねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


仕事終わりに車で札幌に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


{83C0C501-6681-44A8-9D07-9E1C3E303E3B}


今回は札幌はJR白石駅近くのタイムズでスタート(•̀ㅂ•́๑)


目的のお店は中央区円山!


時間的にまだ交通量も多く歩行者も多いので


遠回りして白石こころーどCRで中心部に向かいます


{221DB855-B1DA-4835-9DAB-3E53689E2D2D}

{785E798F-E14B-4EA7-BDFB-F188AAC90D47}


壁画ショット(笑)


CRの終点からは一般道をテキトーにウロウロして


{0014BAAC-DEC3-44F4-AC6E-70DAD7C01F6D}


中心部に入るとイルミネーションが綺麗でした(*´꒳`*)


サッポコは雪が少ないなぁ…岩見沢とは大違いです


中心部を突っ切って円山に向かう途中


可愛い女の子がいたのでナンパちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


{0FC8F56C-C212-4C4D-B63C-EEFDD2D61965}


でもフラれてお持ち帰りできず(´・ω・`)ショボーン


正月太り…正月リバウンド半端ない私/))>Д<((\


傷心のまま円山に向けて再スタート!


円山…円山は小さい山だから登りは覚悟してましたが…


6%…8%の無理せずゆっくり登ります/))>Д<((\


ってもMTBでギヤも軽いし余裕??


っても久しぶりのクライムに正月リバウンドだからキツイ(笑)


店が見つからず不安になり足付き地図チェック!


したらすぐ近くだったー(笑)


{78228C6E-DAB5-4E6D-9A17-26DCF49B4CF4}


【すあげ】さんに到━━ヽ(*・∀・*)ノ━━着!!


{049D5A94-6DE0-4DD0-AC97-30AD01124CC7}


看板を撮る友達(笑)


{71CC9AE7-299E-4131-8B9C-286015AA3259}


っでその写真(・∀・)


{20917D88-1F32-4403-916B-FA34FE8B153D}


2台重ねて施錠(•̀ㅂ•́๑)


{703C0D6E-7208-49E2-A4F9-CC5CEC22335C}


私は野菜ベジタブルスープカレーに豚角煮トッピング!


{BB1897EB-72B3-4CD8-B48F-CFF96E3E10D0}


友達はセセリ肉スープカレー!


お店はかなりオシャレ!


さすが札幌は高級住宅街にあるお店です!


私たちの格好…閉店際のお客さんがいない時間帯で良かった(^◇^;)


混雑時間は恥ずかしくてムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


癖の無いアッサリスープを選んだんですが


美味しいけどパンチが少ない…


次はもう一つのスープ試します(・∀・)


角煮なまらウマウマ( *´ノд`)コショショ


お腹も満たされたので大通公園!


すでに雪まつりの大雪像の準備が始まり


中に入れない所もありましたよ(・∀・)


観光客?っぽい女の子4人組がポーズを決めて写真撮ってました


ワイワイキャッキャ!


なんか子供みたいでめんこい(笑)


{7C00D833-3B4C-473C-A91C-1FF6BD0EE0BD}


テレビ塔のイルミネーションが綺麗でした(*´꒳`*)


まっすぐ車に戻らずに


深夜だけど某カリスマ理容師のお店に行くと


{BE788329-6B96-4A45-BAB7-780A8FF2A579}


コンポ載せ替えやらローラートレーニングやらワイワイしてました


数時間談義して車に戻りゴール(•̀ㅂ•́๑)


本日の走行データは


{99A5AD0F-16B2-4F09-8410-6E40521A14E8}


26kmかぁ…もっと走った感じあったけど冬だからだね


それにしてもフルピンタイヤ!スパイクタイヤはいいね!


夏と同じ感じで走れますよ(•̀ㅂ•́๑)


だからこそ!!


早くロードバイクで走りたい(笑)